あいびー03のブログ-万博

最近、公園にいくとひたすら走る息子。

なぜだろうかと思っていました。

そしたら出会った本。

『息子育てが楽しくなる 男の子あるある』

面白い本でした。


ひたすら走る息子は男の子だから。だそうで。

狩りの時代からの本能らしいです。

なので、よくわからないことは

おとこのこだから。とあきらめる??ことにしました。


GW中も公園三昧。走り放題。

おとーさんは必死で追いかけていました。



あいびー03のブログ-さんぽのおみやげ

↑これは息子がおばあちゃんとお散歩に行って

持って帰ってきてくれたおはな。

いまも元気に咲いています。


こんなちいさな出来事がとっても嬉しい毎日。

ほんと優しい息子です。←親ばか。


でも、親ぐらいばかになるほど愛するって

きっとのちのちの自信につながるはず!!

(程度の問題もありますが・・・・。^_^;)



あいびー03のブログ-身長計

180cmまで測れる身長計。

作ってきました。

測れないほど大きくなーれ。息子よ!!!