今回も私の持ち株の中からひとつ銘柄をご紹介したいと思います。


その名は・・・


ズバリ!生化学工業(4548)です!


多糖類ナントカという、砂糖の親戚みたいな薬を開発している会社です。


なんと無借金!


しかも多糖類ナントカという、薬は副作用がない!


副作用のない薬というのは開発が困難で、アメリカでは副作用による訴訟が

頻発しており、FDA(日本の構成労働省のような役所)も新薬の認可を簡単に

出さない傾向にあります。


そんな中、副作用のない薬を開発しているなんてすばらしいと思いませんか。


加えて、多糖類ナントカという薬の中にはガンの薬もあるんです。


なかなか成長性があると感じませんか。