展示会に行ってきました | たかみのBARしゅみじん&閉店した鳥八 福井インター店ブログ

たかみのBARしゅみじん&閉店した鳥八 福井インター店ブログ

BARしゅみじん
福井市順化1‐18‐7Ayuビル3F
0776-65-6813
営業時間
月〜土
19時〜1時



第27回 福井プラホビーコンテスト

に、行ってきました。

始めて、閉会式まで見ました。

参加者の多さにビックリでしたね。




こんなに、凄い展示会が福井にはあります。

お手伝い出来て良かったです。

動画も、主催のオーカワ模型さんに許可を貰って作りました。

良かったら、見て、このような展示会だということが伝わるといいなって思っています。

https://youtu.be/OMpGFZkeWtU?si=1rJkuNeSLeICi-TJ

こちらは、YouTubeにて、作品をアップしました。

許可も頂いています。

良かったら見て下さい。