先日、身内より開店祝いは何がよいかと聞かれ
グラス・お皿など色々考えたが
せっかくなら永く使用できる物とっ
シャトーラギオールのソムリエナイフをお願いした
(銀のヤツ)
そんななか この絵飾ってよ といただきました版画
小崎 侃さんの版画で
しかも大好きな種田山頭火の作品
某出版社から作品集を出したときの下刷りの・・・
一般では入手困難とか
渋すぎます
どこに飾ろうか迷います
そんなことお構いなしに食べることばかり考えていますこヤツ
来週はお酒業者や保険業者・氷業者さんとの
打ち合わせ等々
本日はショップカードが上がる予定
やることが山のようにありますが
ゆるゆるっと
Syu-On
にほんブログ村
