先日、身内より開店祝いは何がよいかと聞かれ

グラス・お皿など色々考えたが

せっかくなら永く使用できる物とっ

シャトーラギオールのソムリエナイフをお願いした

(銀のヤツ)


そんななか この絵飾ってよ といただきました版画


小崎 侃さんの版画で


しかも大好きな種田山頭火の作品


某出版社から作品集を出したときの下刷りの・・・

一般では入手困難とか


渋すぎます


どこに飾ろうか迷います





そんなことお構いなしに食べることばかり考えていますこヤツ


BAR Syu-On

来週はお酒業者や保険業者・氷業者さんとの

打ち合わせ等々


本日はショップカードが上がる予定


やることが山のようにありますが




ゆるゆるっと

Syu-On









にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村