2024/05/24 | SOULTOSOUL DelicafePerch オーナーなーおーの独り言

SOULTOSOUL DelicafePerch オーナーなーおーの独り言

『ソウルトゥソウル』『デリカフェペルチ』『ピンクホリックスタンド』の経営者として、二児の母としての赤裸々blog♪



先月は シンガポールでも活躍されている はっちさんのお店 「はし田」で
FUMI LEE さんの ブランド ケータリングをアシストさせていただきました🌼*・

https://cuisine-kingdom.com/hashidasushi/

KRUGのアンバサダーも務めるハッチさん♡ケータリングドリンクはもちろんKRUG🥂🫧シャンパンなどのドリンクサーブも担当させていただきました!
お寿司、フィナンシェ、桜のマカロン となんでも作れちゃうハッチ様♡

煎酒で揉んだカブとシマアジに自家製ジンソルト🧂 これがめっちゃ美味しい♡

ゲストも名だたるデザイナーさんばかり、有名なモデルさんや雑誌編集長、キー局アナウンサーまで😌

おひとりだけ、すごく見た事のある方だなーと思いながらお話させていただいたのですが、渡辺直美ちゃんのインスタで見ていた吉村さんに似てる稲木ジョージさん✨

めっちゃ気さくにお話してくれるので、こちらも普通に会話に混ぜていただいていたけど、あとから気づいてビックリ👀

IZAの田中タキさんや、MYLANの佐々木敬子さん、VERY牧野沙弥さん、milamoreの稲木ジョージさん
などなど、、、多彩なデザイナーさんたちとお会いできて、貴重な経験をさせていただきました🧡

この日は、ティファニーワンダーのオープニングパーティもあり、「このあと何時頃いくー?」とセレブの皆様は盛り上がっておりましたよ😌

FUMIさんのデニムジャケットやジーンズ👖 新作も飛ぶように売れていました😌

はし田の畳のカウンターや、お爺様がむつ出身で、そこから移築した蔵の扉など、本当に素敵なお店でした🍣次回は、息子を連れて食べに行きたいと思います😊
.
#はし田
#ケータリング
#空飛ぶケータリング
#デザイナー
#パーティ
#KRUG