2024/05/02 | SOULTOSOUL DelicafePerch オーナーなーおーの独り言

SOULTOSOUL DelicafePerch オーナーなーおーの独り言

『ソウルトゥソウル』『デリカフェペルチ』『ピンクホリックスタンド』の経営者として、二児の母としての赤裸々blog♪

動画の移行に失敗しています

情報解禁🙋‍♀️ @bounxi_trampoline 様の撮影で、朝食ケータリングとキャラ弁のご依頼をいただきました🧡🫡

#エガちゃん弁当 #江頭2:50 さんの、キャラ弁を40強!! 江頭さんのお顔をこんなにキャラ弁にしたのは、日本で、いや世界でペルチだけではないかと😂🤣
.
もちろん#エガちゃんねる のTシャツを着てお届け!! #あたおか としては大興奮❣️江頭さんが、Tシャツにちゃんと反応してくれて嬉しかったです😌💗
.

普段のケータリングですと、実際に皆さまが召し上がられているところを拝見することは滅多になく、喜んでいただけているかなあといつも内心ドキドキしているのですが...

ご厚意で配達後しばらく現場にお邪魔させていただいたので、実際に召し上がっている様子を拝見することができ、感想も直接聞くことができてとっても嬉しかったです🧡😊
プロフェッショナルな方々の
楽しい撮影現場にご一緒させていただきありがとうございました🫶🏻💕︎︎
田島さん!いつもありがとうございます🙆‍♀️
.

5月5日に東北最大級のトランポリン施設がオープン!! バウンシートランポリンパークは、八戸駅西口から徒歩3分とアクセス良好🙆‍♀️お天気に左右されない屋内施設!!GWの予定はここで決まり❣️

大人も子供もいい運動になるし、なにより楽しい!!😆騙されたと思って飛んでみて☝️🤩

#東北最大級トランポリン
#八戸駅西口
#トランポリン青森
#トランポリン八戸
#トランポリンパーク
#あたおか
#エガちゃん
#江頭2時50分
#八戸
#八戸ケータリング

お問い合わせはこちら

0178-43-3599
デリカフェペルチ
青森県八戸市六日町19-1味ビル2F
OPEN 11:00- CLOSE 18:00
時間外の予約も承っております
#cafe #八戸カフェ #青森カフェ #デリカフェペルチ#hachinohe #perch #パンケーキ #八戸テイクアウト#青森テイクアウト #飲み放題 #女子会 #catering #bar #八戸バー #市内配達 #バースデーサプライズ #オードブル