超久しぶりに更新
いろいろあって更新出来なかったんだけど
まあ理由は直接俺に聞いてくださいな、うん。
と、お詫び
前海水浴の記事書いたけど
バカっぽいから削除しました
もう二度と春だってのに海に飛び込んで風邪ひくようなバカな記事は書きません
高尚な記事書きます

――――――――――――――――――――――――
そして今日の話
昨日りゅうのに「久留米の流れるプールいかんか」ってメールしたら
「お盆だしばあちゃんちいるから無理」って言われたわけよ
まあそんなら仕方ないかって思ってあきらめてさ
今日は寝とこうち思ったら
今朝11時頃メールが来て
「今からプールいくから来れば?」
だって。
人のことナメてんだろ
まあ行ったけどさ

400円かなーと思ってたら
高校生700円だって
たかだか年を一つとるだけで300円も高くなるのか
ただ流れるってだけで柳川のプールの7倍なのか
まあ払ったけどさ

んでりゅーのFamilyとご対面
パパイケメンすぎる

弟くんといっしょにずっと流れてました
妹ちゃんとはさすがに今回あんまり絡まないよ、
水着の小5に絡む坊主頭ってただの変態だし…

今元から変態じゃんとか思ったやつはコメント欄で謝っとけ!

あと、ぎゃんかわいー子がおった
あれはやばいよ、マジで。半端ない。佐野さんともきちゅんがいたらソッコーでナンパしに行くレベル
とりまおもしろかったねーしかし
んであがってーの
科学館がタダだったんでみんなで行きましたー
プラネタリウム行って
今日の星空解説からのケロロ軍曹
星空解説の方がおもしろいって思ってしまった俺はもうオッサン

で、いろいろ遊びました。
りゅうのが虫怖がってたりいろいろあった。
たまに久留米いくといいね
また行きたいです!