初打ち。 | ☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

Bar SiS 上海一ホッとするホットなバー
住所:上海市静安区武寧南路101号(×武定西路)
電話:021-5256-2276
営業時間 PM8:00~AM3:00 定休日 日曜日

みなさん、('-'*)オハヨ♪
たーです。



現在マイナス3℃、晴れの上海です。



今日も、昨日に引き続き、寒いです。







そんな恐ろしく寒い中、

昨日は、初打ちに行って来ました。

こっちの方の。

  ☟

$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



上海から1時間位、昆山の太陽島という所です。



さすがに、芝も枯れきってます。



寒いのは、わかっていたので、

かなり厚着して行きました。



下は、ヒートテックタイツの上にジャージ、

その上にスキー用のスウェット、

そしてウインドブレーカー、4枚重ね。

靴下も2枚です。



上も、半袖Tシャツの上に、ヒートテック長袖、

その上に、さらに長袖Tシャツ、

そしてスキー用のスウェット、

さらに冬期ゴルフ用のフリース、

そしてウインドブレーカーの、6枚重ね着です。



頭は、もちろん毛糸の帽子です。



こんだけ着ても、まだ寒かったです。



いちばん辛かったのは手。

左手はグローブしてるから、気持ちマシだけど、

右手は凍り付いて動きませんでした。



おかげで、

ラウンド終了後、クラブの本数確認でサインする時、

字が満足に書けなく、本当にサインの様になってましたw



その後は、温まるため、晩飯へ。



古山555の、『 日和 』で、

焼酎お湯割り飲みながら、すき焼き食いました。



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



$☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき



久々、すき焼き食ったら、

ものすごく美味くて、卵も4個使っちゃいました。

病気になりそうです。

最後の方は、気持ち良過ぎて、寝てしまいましたw



そんな訳で、過酷な初打でしたが、

とても楽しい1日を過ごしたのでした。





それでは、今日からまた1週間、

お仕事頑張って行きましょう!



そして、仕事の後はBar SiSに遊びに来てね!!

待ってるよ~ん(^ー^* )♪



では、(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*






良い1日を!!