昨日はうれしい日でした。
壁につけてあったTVを外し分配器とかいう線を取り付けて
TVから取り出したカードを私に渡す息子2号。
そのカードに記入されている番号を私がスカパーのサイトに入力して申し込み終了。
掛かった時間は10分ほど、あっけないほど簡単にタカラヅカ・スカイ・ステージが手に入った。
フレッツ光のインターネット経由が可能な、半ば物置化した空いている部屋で見ることとなりました。
本当はロココ調のお部屋で長椅子にもたれて観たいところですが
それはもう少し未来のお楽しみにします。
分配器も外付けハードも息子2号が「これ使っていいよ」と譲ってくれた。![]()
タカラヅカ・スカイ・ステージの番組表は分かってはいたけれど全部タカラヅカ
CMもニュースもみんなタカラヅカ
アパッショナードに仮面のロマネスク
何だかキラキラしてキラキラしすぎて番組表がよく見えない。
眼鏡を掛けたらよく見えた。
夢千鳥も無事録画予約を完了。
息子2号が「あっ!ベルサイユの薔薇あるじゃん!俺見たことない!」とまで言い出した。
睡眠学習の効果が突然現れだしたのだろうか・・
ともかく
おめでとう スカパー初契約の女S!
ありがとう 高校時代のジャージをいまだに着る男A!
夢千鳥の感想文をそのうち書きます。
読んでね。
