最近某掲示板の新規凸の書き込みが無くなりましたね😅


既存のお店の書き込みはあるんですが、結構自演みたいな感じになっててあまり信用出来る情報が少ないみたいで・・・


ただ、ここに来てベトナム系のお店(ジェントルタッチ)が増えて来ましたね💡


ホームページを見る限りではおそらくですが、


ジェントルタッチ、春花、柔らぎ亭、花のしずく、ほの恋は同じ店ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


もしかしたら、そよ風、なぎさ、blessも同じかも⁉️


honeyと、絶対好評と、にちゃんにちゃんはまた別のお店の系列ですね💡


今やっぱり1番気になるのは


秘密の扉の日本人の方ですかね⁉️


凸したらレポ致します。