いつもサロメをご愛顧頂き

ありがとうございます*



先月からスタートした「フェチナイト」。

今月(2回目以降)から初回でご協力頂いた

アンケート結果から"メイン"フェチを決めて

開催予定でしたが訳あって

今月も初回同様の形を取らせて頂きます(^^



ということで、

初回開催時の概要記事を

再度掲載させて頂きます



こちら!



参加を検討中のそこのあなた

初回気になってたけど

行けなかったそこのあなた!

まだ乗り遅れてないです!

是非ご一読下さい〜(*^^*)

日時は勿論3/28()19:00-2:00です。



初回来てくれた皆もまた来てくれるかな?

来て欲しいです

来るよね?^^



以下、個人的に前回の「フェチナイト」で

感じたことです



フェチの根源を辿ると

"トラウマ"めいたものに行き着く、

ということは同時に

自分の歴史や記憶を辿り、

見直し、納得するという機会になり得る。



フェチを知ることは自分を知ること。



深層心理を知る一種の、最早セラピー?

催眠療法?に近い、真面目で怪しい一面もある

愉しい夜でした◎

惜しみなく、遠慮無く、恥じらいを越えた

コミュニケーションができる(     )



ヒント

シチュエーションフェチ大会が開かれる

ベルトをしてきたひとは得をする



ご来場お待ちして居ります*



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

bar SALOME(サロメ)


980-0804

宮城県仙台市青葉区大町1-3-11福原ビル4F


平日・日・祝/19:00-1:00

金・土/19:00-2:00


Twitter @bar_salome

質問箱あります!

https://peing.net/ja/bar_salome?event=0


貸切・スペース利用等

お気軽にご相談ください^ ^

フライヤー・DM


お持ち込み・設置随時受付中です◎