▼21()喋らないト

これまたお客様とお話中に生まれた企画です。

ご提案ありがとうございます!

最初は別名"私語厳禁ナイト"でした。()

要するに

"喋ってはいけないナイト"です~`)

"笑ってはいけない"番組をイメージして頂けたら

(笑っていいです。()でも声を出してはだめ!)

ルールは簡単。そのまんま。

クワイエットプレイスでドント・ブリーズ。



喋ってはいけない(声を出してはいけない)

音は立ててOK



スタッフへの注文やお客様同士の会話もすべて"筆談""携帯のメモ打ち"、また"ジェスチャー"等で行うこと

他人の字って大人になってからあんまり見なくなりましたよね寂しいご時世だな………

ということで筆談がオススメ\(  ˆoˆ  )/

自然と距離が近くなると

ひとって親近感を覚えますよね。



声を出してしまったひとには

"罰ゲームドリンク"を飲んで頂きます!



喋ってはいけない状況での

「王様ゲーム」や「ネタすごろく」も

やりましょう〜

静寂の中でどんなドラマが生まれるのか

普段見られない表情も

表現する中で見られるかも



筆談用メモ用紙やペン

また、罰ゲームドリンクはサロメ側で

予めご用意致します。





3/21()19:00-2:00

(参加費+チャージ+2ドリンク+11枚マスク込み)

¥2,500(tax in)



喋ってはいけない×憎きコロナウイルス

ということで11枚入場時に

マスクをお渡しします。

埼玉紅さそり隊。

このご時世マスク欲しい方もどうぞ。()



どなた様もご入店時に

前払い制とさせて頂きます。

2ドリンク分の交換メダルを2枚お渡しするので

注文の際は空グラスとメダルをカウンターまで

お持ち頂き、オーダーをお願い致します。



3杯目以降のドリンクは

(アルコール・ノンアル共に)all ¥700均一。

カウンターで都度キャッシュオンにて

ご注文を承ります。



通常営業時は飲食物のお持ち込みを

ご遠慮頂いてますが

この日に限りお持ち込み可能とします!

食べたいものを自由にご持参下さい✳︎

(お飲み物のお持ち込みはご遠慮願います。

冷蔵庫・冷凍庫のスペース、また

お皿やお箸にも数に限りがございます。)



▼27()映画ナイト

詳細は後日SNSにアップ予定



▼28()フェチナイト

先月から始動した毎月恒例企画第2弾!

初回にご来場頂きました皆々様、

ありがとうございました(     )へへ

楽しかったねえ〜へへ

アンケートにお答え頂きました結果を元に

2弾のテーマを決めたいと思います◎

フェチナイトコンプリートを目指す

フェチカードもつくろうかなともにょもにょ

詳細は後日SNSにアップしますので

しばしお待ち下さいね。



いずれのイベントも

途中参加、途中退場可能

フードのご用意はして居りませんので、

ご夕食を済ませてからのご入店を

オススメ致します✳︎



3月のbar SALOMEもよろしくお願い致します◎



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

bar SALOME(サロメ)


〒980-0804

宮城県仙台市青葉区大町1-3-11福原ビル4F


平日・日/19:00-1:00

金・土/19:00-2:00


▶Twitter @bar_salome

▶Instagram @bar_salome_


質問箱あります!

https://peing.net/ja/bar_salome?event=0


●貸切・スペース利用等

お気軽に

TwitterまたはInstagramにDMにて

ご相談ください^ ^

●フライヤー・DM等の

お持ち込み、設置随時歓迎◎

スタッフまで。