神戸 で これから起きること。 koberian
紹介です。
http://www.skylimited.jp/index.html
![]()
![]()
![]()
![]()
すごい事が起きる予感です。
こちらの社長は、神戸でがんばる社長です。
わくわくしますよ。
社長がんばってください。
そろそろ神戸も世代交代です。
つい先日に、取材の時に撮影したカクテルの写真です。
カクテルの写真アップしときます。
真ん中のカクテルは、一番大好きなカクテル
マンハッタンです。![]()
私が、ニューヨーク、マンハッタンまで飲みに行ったカクテルです。
ニューヨーク マンハッタンで飲むマンハッタンは、格別に美味しかったです。
また、その時のバーテンダーが、また最高でした。
すごく手際が悪かった、バーテンダーですが、
ジョークと言うか、おしゃれと言うか、センスのあるおしゃべりは、ナンバー1でした。
まあなかなか美味しいカクテルだった為、私は興奮し、
「あなたの造るカクテルは、すごい美味しいナンバー1ですよ。」
って、私が言ったんですね、そうすると、そのバーテンダーは、私にこう応えました。
「あなたは、ナンバー1の、お客様ですよ。」
そのバーテンダーと言うか、アメリカと言うかユーモアたっぷりの世界感、ワールドワイドなおしゃべり
日本は、まだまだ遅れてます。
日々、がんばらなければ、感性を、磨かなければ、
神戸での勝ち負け、そんなの関係ない、、、、、、
ワールドワイドな街に。
