文化祭なんかアメブロ再開したのに面倒くさくなって全然更新してなかったわwとりあえず今週のこと書きます(^ω^)日曜は女子校の友達からチケットもらってたからそこの文化祭行った!何人かと仲良くなって一緒に行動してたけど初対面だからなんか緊張してだめだったわ(;∀;)そして月曜日は学校行って予備校行って帰るいつものパターン(笑)今日は学校終わって今から英語教室に向かってる(^ω^)英語教室は2人の飛び級できた天才中学生の女の子がいて変なミスするとめっちゃ笑われるから毎回緊張するんだよねw