enjoy!スクールライフ -4ページ目

enjoy!スクールライフ

ブログの説明を入力します。

思ったけど暇すぎたから遊びとかバイトの予定入れまくったらかなりハードな日々になったわ(泣)


てかマックのバイト行ったんだけど友達できないかもしれない(´・ω・`)


女子メンバーは普通だったんだけど


男子メンバーが不安…


わかりやすく例えると


囲碁部にいそうな人な感じ(笑)


今まで自分自身サッカー部だったし友達もサッカー部系の人が多かったから性格が合う自信ないわ(T_T)



あと1時間したらバイトだー

今日遅刻していったら生活指導の先生ににこやかにキレられたw


まぁDQN学校の中では遅刻少ない方だから怒鳴られることはないけど(^ω^)


そして無駄に長い進路指導がやっと終わって塾に自習しに行ったら自習教室じゃなくて間違えて授業教室に荷物置いたままご飯食べに行っちゃって


帰ってきたら授業始まってて荷物とれなくなっちゃった(゚Д゚)


だからずっとふらふらしたり携帯いじってた!


ってか本当自分のバカさにいつも失望するわ


こうゆうミスよくしちゃうんだよね(´Д` )