腸活も健幸人生に絶対的に必要です

日本でも京丹後市が100歳長者が多い地域ですが

腸内フローラが他と違うそうです

 

やはり食物繊維をちゃんと摂ってます

特にワカメなどの海藻類、サトイモなどの芋類

家の庭で取れた新鮮な野菜などを食べてて

水溶性食物繊維をしっかりと摂ってるのが良いみたいです

 

そのおかげで腸内で酪酸菌が多いのが特徴で

これが長寿の要因の一つと見られてます

 

まあ酪酸菌のサプリとかありますが

それらを飲むより腸内で増やす食べ物を摂る方が

効率が良いように思います

 

あと乳酸菌のサプリも色々あります

有名なのが「R-1」ですね

全否定はしませんが人工甘味料とかが気になります

 

個人的に一番のおススメは、T大学が開発した

乳酸菌11-1(いちいちのいち)です

これは長野県のある家の糠床から採取して

培養されたモノで天然の乳酸菌です

 

それに免疫活性率があの「Rー1」の約7倍です

凄くないですか?

今のところ世界最強と言っても過言ではありません

 
信じる必要はありません
興味があれば下記のオザワ企画まで資料請求してみてください
資料パンフレットを見て納得すれば購入して飲んでみて下さい
購入されても私は1円も得はありません(笑)

整体ほがらか 施術メニュー

上矢印こちらからどうぞ