オーナー・タクの気まぐれetc -167ページ目

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

昨日の爆弾過ぎる低気圧の被害の話し、続きがありまして…。


親戚の家に手伝いにいくことなってて車をはしらせてたんですね…。


結構、うちのほうより強いみたいで、木とか屋根とか大変な事になってたんですよ…。



親戚の家が見えてきてT字路に差し掛かったんで、スピード緩めたらいきなり、



ボン!!


とかいって、視界が明るくなったんですよ…。



へっ?



って感じだったんですが、すぐになにかわかりまして…。


家のランちゃん、ウィンドガードがついてるんです。こんな風に
bar's craft-120404_173623.jpg



それが、運転席側がちょうど西風をまともに受ける形になっちゃって、キレイサッパリ拐われました~。あたかも最初から何もついていなかったかのように…。
bar's craft-120404_173611.jpg

さがしたんですが、みつからず、片方だけじゃ…ねぇ!?


外す方向で…。
いや~、近年経験したことないくらいの強風でしたね…。


おぉ~もうれつぅ~なんてもんじゃありませんでしたね…。

家が揺れてましたもん…。しかも、風重っ…ってぐらいの感じでございました(--;)



一番気がかりだったのが、牛舎のシャッターなんですよ…。

でかいし、長いし…。



案の定、この有り様でした…。
bar's craft-120404_173745.jpg


やられた…('∇')


たすかったのが、ここ一ヶ所だったんで…。
一番風当たりの強い西側がぶじで、北側が壊された~(;´д⊂)


風がバフバフってなるんで、真ん中にある防風柱が耐えきれずはずれたんでしょうね…。


bar's craft-120404_173754.jpg
これシャッターたち…。


あぁ、無残…。
なぜか、この頃気が付くと竿を積んで車を走らせてる…。


なんでしょう…。



幻覚をみてるんでしょうか…。(x_x;)



今日はシーズン前にちょっと入渓ポイントを確認したいところがありまして、その確認と…。

かなりいいんですわ~♪今日は濁流のエメラルドグリーンでしたが(笑)もちろんつれるわけないんで、場所を移動しまして、温泉の横に…。


あぁ、温泉いいなぁ~なんていいながら、チェイスのみ…。えっ…。w=(゚o゚)=w釣れとらんやんけぇ~!!! (ノ`△´)ノ

bar's craft-120402_122322.jpg
雪解けが早すぎました…。釣ってるうちにどんどん濁っていく…。
参ったね…。



帰って昼寝でもするかなぁ~と思っていましたら、BUNさんから電話が入り急きょコラボ決定であります!!


場所はこの前好調だった川でございますが、今日はやや水が多く、水温も低め…。(^^;;



追いも弱い…。


おまけにばらしてばっかり…。
やっと、反応してくれたのが、尾びれが痛々しいヤマメさんでした~ヾ(・◇・)ノ
bar's craft-120402_144819.jpg


ちょいと帰りのタイムリミットがありましたんで、中々攻められませんでしたが、最後には28のコンディション抜群なイワナです!!
bar's craft-120402_150600.jpg



そうでしたBUNさんは、中々苦戦を強いる川に来させてしまったみたいで、この日も0.5匹。(-_-;)

bar's craft-120402_151748.jpg
この川を上がってから、他に行ったようでしたが…そこでも、0.8匹だったみたいです…。大丈夫っすもうちょいですよ!!春は!!(・∀・)