ゆきしろって怖いですね…。流れは強くなりますし、水温低下でがっちがっちですよ…O(><;)(;><)O
ってか、今日は気温もがっちがっちだからあんまり関係ないでしょ!!
(;¬_¬)ジー
ってなわけで、今日はルアーマンさんとコラボでございました!!
昨日は大変だったようで…。
それが重なったのか…今日も最悪な空模様…。(T^T)

鳴瀬川、支流を徹底調査♪
開始から、反応がいまいち…。追うものの…あと10センチが遠い…。
バラシを連発…。あかん…。なんか嫌な予感…。m(_ _)m
ファーストフィッシュは…ルアーマンさん♪なんと、自分は初めてみたんですが、「スピナー」使いました!!(笑)
釣ったんですよ!!釣ったんですが、ポロっておとして…サヨウナラヾ(・◇・)ノ
合掌。
となると…つきは私に…( ̄ー+ ̄)フッ
怒濤のぱつれん!!
フィッシュファーストは…イワナ!!

深みから誘いあげて、足元で食わせましたぁ~ヾ(・◇・)ノ
お次は、雪影に隠れて深い溜まりにディグリー落下傘作戦!!(いや、ただ深みに沈めてしゃくるだけです。)

ナイスファイト!!
お次は、名付けてカレイ前に予行練習だよ!!釣法!

足元のエグレにおとしこんで、コンコンとシャクってゴンとバイトでした(笑)
そして、今日イワナの最大はこいつ!!ご存知、どっこい制作所「ユズリハ」にガップリバイトォ~ヾ(・◇・)ノ

やっぱりいいんじゃないですかね~(笑)商品化が楽しみ②
ちょっと追加で、オチビイワナちゃん

ルアーマンさん、すっかりキングボンビーにつかれたみたいで、バラシ&根掛かり…。
いや~、もう一匹でいいから…。なんて願っていましたら、やはり持ってます!!さすが!!

空気よんだ魚…いやいや、ルアーマンさんの実力ですね!!(屮°□°)屮
さて、上がりますか…なんて上のほうに水路があり登って上流を見ると…いいポイントがあり、第六感がピピン~ときちゃいまして、ちょっとだけと言いトライ≡≡≡ヘ(*--)ノ
やった~!!!のった②イワナ…じゃない!!ヤマメ!!
ヤマメ、ヤマメ~!(゚Д゚)

28センチもありやがりました!!ヾ(^▽^)ノ
ちょっと完璧な釣りしちゃいました(笑)
この後、イワナプラスして、終了♪
また、ガイドのクセにやっちゃいました…。ルアーマンさん…すみません。

今度はリベンジいたしましょう~ヾ(・◇・)ノ
ありがとうございました!!
でわ、また>°))))彡