年末のご挨拶 | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

はやいっすな…( ̄* ̄)


さて、今年も一年bar's craftを愛読ありがとうございました!!



本年はオーナー・タクに彼女ができまして、更新頻度はおちましたが、まぁ…しょうがない。


本職は子牛高にささえられ、高値で取引させていただきました。
噂では、続々好成績の枝肉になっているとか…。ご購買まことにありがとうございました。


釣りにかんしましては、今年も30UPのヤマメにあえましたし、「どっこい製作所」さんの全フィールドモニターにも就任しまして、新魚種にも会うことができましたね~ニコニコ



さて、残りわずかではありますが、良いお年を!!