プロト | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

気がつけば12月。


振り替えれば11月。



あたりまえですが…( ̄~ ̄;)



あれですな、今場所の千秋楽。
もったいない…。呆気なく勝敗がついちゃいましたね…( ̄~ ̄;)



何気に相撲見るの好きなオーナー・タクです。



前ふりが長い!?



(-"-;)?





普通にうったら、



えっ!?それFacebookでやったら!?みたいなことになるんでね…( ̄* ̄)




さて、今回は「どっこい製作所」さんより、プロト商品が到着いたしましたのでご紹介までに。



「新・彩女魚(あやめ)60」

bar's craft-131130_172613.jpg

まさに、見ての通りのミノーであります。スローシンキングであります!!


もう一方は、
「ディッパ(仮)」

bar's craft-131130_172648.jpg

トップでありますが、形状が大変面白いんであります。
ってのも、頭側にフック浮きかたは、お腹を上に背中を下にして浮くんです。
瀕死のお魚さんであります。



はい、ってな具合だべ!!(`◇´)ゞ




明日はテスト!!



暦の上ではディセンバー。
じぇじぇじぇ!!(@ ̄□ ̄@;)!!