鳴瀬、サクラの時② Kaze | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

なぜ、サクラのウェイダーにネオプルーンだかが使われるか、今日わかりました…。


簡単に言えば、水が冷たくて、がたがた震えが来るからなんだね…m(_ _)m


ってなこと思いながら、本日も鳴瀬川、サクラマス調査に行って参りました!!



この前より、数キロ下流を攻めました!!第一ポイントは、岸側にテトラ&積み石がなされているポイントであります!!('◇')ゞ
bar's craft-120322_103400.jpg

鴨が待遇で迫って来やがりまして、羽ばたく音ってあんなにうるさいんですね…。


あと、ハクビシンらしき動物が入水自殺を図ろうとしてました…。



つまり、以上なしってことです…(~_~;)



次はさらに下流に下りまして、鳴瀬サクラの超一級ポイント。


bar's craft-120322_123929.jpg

風MAX≡≡≡ヘ(*--)ノ


飛ばされる~≡≡≡ヘ(*--)ノ



キジの大群にビビらせられただけでここも以上なし…。



んー、サクラやってる人に教えてもらわないとダメかな!?