瓶のコーラ | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

先ほどデートから帰ってまいりましてニコニコ(別にいらない情報ですが…)


今日は“東北蘭展覧会”にいってきました。色とりどりの花にビックリですにひひしかし、あまりにもすご過ぎたせいか、良さがいまいち理解できないくらい、圧巻でしたにひひ


この話は、後日写真をアップしながらやります。


話しはその帰り道。今どき瓶のコーラが自販機でかえるんです。ニコニコしかも、どこでもあるようなコカ・コーラの自販機で。
bar's craft-2010012820430000.jpg


価格は良心的な100円。
前からここは知っていたんですけど、やっぱりビンはいいですね~にひひなんでだか、缶で飲むよりうまいグッド!

空になってから缶のを入れて飲んでも~うまい。(笑)

コカ・コーラの七不思議ですよ。関連方…教えてくださーい。にひひ


はい。


感のいい人は気付きましたよね…。


栓は?



ちゃんとありますよ~ニコニコ
bar's craft-2010012820430001.jpg