おはようございます
本日は大方の予想通り
春季広島県大会@ぶんちゃんしまなみスタジアム
(尾道)に出没しております








いつもなら車を飛ばして来るのですが
最近の本業疲れが溜まっていて
新幹線で新尾道、
そこからタクシーにて移動してきました





【本日の試合】
春季広島県大会最終日
3位決定戦
尾道―崇徳
決勝戦
広陵―海田



私学3校に公立1校の勝ち上がりとなりました

絶対王者、広陵は今春も健在
しっかり決勝まで進出してきていますが
対する相手は海田
創部初の決勝進出で勢いに乗ります
西条農業、呉宮原、広などで実績のある
平崎監督のもと、力をつけてきました

広陵―海田は昨秋の準々決勝の再戦
その時は7-1で広陵が勝利していますが
そこから海田がどこまで成長したでしょうか

また両校は昨春県大会1回戦でも対戦していて、
その時は広陵が10-5と勝利。
その大会で広陵が5失点したのは唯一海田戦のみでした。

また、3位決定戦ではあと一歩届かない尾道に
センバツ初出場初優勝、鉾田一高、サッシー、
雪降る大宮東戦と話題に事欠かない崇徳が相まみえます

広島県内2年間負けなしの広陵に
死角はあるのでしょうか?
ブルー縦縞ユニフォームが鮮やかな海田の
勢いはどこまで通用するのか楽しみです

今日の尾道は快晴

熱い1日になりそうです