おはようございます
本日は大方の予想通り、
秋季香川県大会@レクザムスタジアム(高松)
に出没しております


秋季香川県大会は昨日開幕
春夏連続出場の英明が初戦辛くもタイブレークで勝利と
混戦の予感が漂います

【本日の試合】
秋季香川県大会2回戦
大手前高松-高松第一


常に上位進出しながら
未だ道が拓かれない大手前高松
古豪といわれ2年前には21世紀枠の地区選出まで
されながらこちらも甲子園が遠い高松第一
の対戦

高松第一は部員数が少なくて
新チームでは9人いなかったはずですが
ベンチ入り11人となっていて
何とか単独出場にこぎつけたようです

大手前高松は練習試合で14勝3敗と大きく勝ち越し
自信を持って臨む秋の大会となります

戦力的には大手前高松優位は動かないと思いますが
高松第一に古豪の意地を期待したいと思います

開門時間の8時に並んでいた一般客は
僅か3名(笑)とってもいい感じです

球場横のオリーブも随分大きく育ちました
レクザムスタジアムではあと2試合行われますが
所用もあり、1試合だけの観戦とさせていただきます




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


レクザムスタジアム第一試合
2回戦
大手前高松
001 120 018=13
000 200 000=2
高松第一

【大手前】藤井(8)、高橋歩(1)―梅本
【高松一】香西(8-0/3)、石塚(1)-石塚(8-0/3)、安川(1)
H大手前20、高松一8
E大手前2、高松一3
K大手前1、高松一9
B大手前4、高松一1
8回までは何とか試合になっていたが
9回に大手前高松打線が爆発し
9安打集中の8得点で勝負を決める


高松第一は先発の香西君が上手く緩急を用いて
耐えていたが、力及ばず



ただベンチ入り11人で健闘。

大手前高松も中盤までは
バタバタした試合を展開していて
反省点は大いに試合となった