おはようございます。

本日の大方の予想通り、岐阜→桐生という、
第50回センバツ2回戦のカードのような経路を経て、桐生球場@群馬に出没です。
(これで反応していただけた方は、かなりのオールドファンですw)


上毛電鉄に桐生球場前駅があり、
公共交通機関利用者には優しいロケーションです。







今日の桐生は快晴。暑いです

昨日から開幕した春季関東大会。本日は2回戦が行われます。





【本日の試合】
2回戦
東海大市原望洋-石岡一
常総学院-千葉黎明


例年、初観戦チームが少ないのでスルーすることが多い関東大会ですが、
本日の桐生球場では珍しく4校中2校(石岡一、千葉黎明)が初観戦となりましたので、
こちらにやってきた次第。

(高崎城南や敷島に観客が集中しとるやろという狙いもありますがw)

東海大市原望洋も校名変更後は初観戦になります。

が、しかしこの顔ぶれ。
千葉-茨城が2試合(笑)
もうちょいバラけてくれたら言うことなしだったんですがねぇ。
贅沢言ってはいけませんが……(^^ゞ

試合開始は10:00なんですが、8:30時点で既に開門(笑)。
相変わらず関東の野球ファンは熱心ですね󾌰。

望洋にブラバンが来てくれることを願いつつ、
プレーボールを待ちたいと思います。