魔法使いルーフィー | たまふの書物語まりふ

魔法使いルーフィー

顔つきに出る。


それなので、やむを得ずイジメ組織に居るような
人々は

自由な人々を妬んだりする。



よく、アイドルが襲われたりするのも
理由の多くはそんなものである。


(笑最近もAKBが襲われたが)




それなので、真の日本人は
アメリカの神様が世の中を変えるまで



そういう、抑圧されている人々を
避けながら生きて行かなくてはならなかった。



それ自体も、魂を磨く修業だと思いながら

(笑筆者もそう思っています。なぜか、イジメの標的にされますが、破壊します)






でも、今はアメリカの神様のいたずらで
日本人の国は、住みやすくなった。



それでも、日本国土に居る渡来人たちの居場所が
結局日本ではなくなった、と言うだけで
彼達の欲望は、抑圧された訳でもなかったので


世界のどこかで、また争いを起こすかもしれないし
日本を支配しようと企むかもしれなかった。




アメリカが占領している日本である間はいいのだけれど。


自主性、と言うお
日本人はあまり自信がなかったりする。

柳に風、と
受け流すタイプなのだから。





元々、アメリカの神様のいたずらなので


神様世界会議、で

そのいたずらが問題になると
論争になるかもしれなかった。


特に、中国やロシア、朝鮮や
中東は、それによって利益を失ったから(笑)

困るかもしれなかった。



まあ、神様だから


いきなり戦争、とはならないだろうけど。(笑)