今日はメグの2回目の命日

2年前の今日は真夏並の暑さだった!

土曜日の朝に立てなくなって

日曜日に亡くなったんだよね。

あの日の事を思うと今でも涙が出る。

私の大切な宝物。


メグが亡くなる何ヶ月か前から

不思議な事が起こる様になった。

メグが横になる時に踏ん張りが

効かなくなって倒れ込む様に

横になっていたので身体が痛くない様に

リビング全部にジョイントマットを

敷き詰めていた。



こんな感じで!


良くキッチンに立っている時に

メグの気配を感じてリビングの方を見ると

メグは寝てるなんて事が何回もあって

そのうちメグの分身というか…。

ジョイントマットから飛び出す絵本の様に

メグが出て来る様になって

まるで幽体離脱でもしてるかの様でした。

目鼻は無いんだけれども形はメグ、

目で追えるくらいの時間居て

私の前を通って玄関の方へ消えていく。

最後に見た時は私の足元で寝てるメグの

口元の臭いを嗅いでそしてまた

玄関の方へ消えて行きました。

見ていても特別怖いという事もなかった。

その頃からメグとさよならする日が

近いのかなって思う様になりました。

きっと私が酷く悲しまない様に

もうすぐお空へ帰るよって

教えてくれてたのかもしれませんね。

メグが亡くなってからは一度も

出て来てくれないんだけど

きっと虹の橋とお家を行ったり来たり

しているね。

時々気配を感じるから!


ちなみに私は霊感というものは

まったくありません😄




今でもこれからもずっとずっと大好き💕

メグちゃんいつもありがとう🥰