15日で生後3ヶ月になり、

我が家に来て今日で1ヶ月になりました!

初めはサークルから出る事も出来ず

そばに寄ると不安なのか?怖いのか?

すぐにサークルに入ってしまって

大人しいものでした。

我が家に来るまでは兄弟達や

お兄さん犬、お姉さん犬が

沢山いる中で生活していたのに

突然知らない家で一人ぼっちに

なったんだから寂しいよね。

そう思ったら切なくなりました。




広島から姉妹一緒に飛行機で来ました!


1ヶ月経って今ではお留守番と

食後以外はずっとフリーの状態です!

リビングにお気に入りの場所も出来て

すっかり家の子になってくれました!



かなりお転婆のやんちゃさんなので

ヒヤヒヤする事もあるけど、

元気にすくすく育ってほしいです❣️