自分のこと嫌になってく | きまぐれにっき

自分のこと嫌になってく

おはようございます



ふあっきんな雨にやられてしまったお陰で一時わぁどーなるかこーなるかもっこり不安を隠せないアテクシでした…



いやぁ

飲まずにわぁいられませんでした


そして程好く散らかったところでパリピ登場(笑)



ペースもってかれないようにするの大変でした…




時にわぁ有難いですが


酔いまかせていかん言動を発さないか心配で心配で…


心配わぁ的中するんですがね…



まぁしかし

二十歳やそこいらでうちに来て


“金払うから呑めよ”



何て台詞言うの











七万光年早いですから





羽振りがよくホストクラブにハマってるかなんかしりませんがね




決してスマートじゃない




つい怒ってしまいましたが

今わぁ若くて勢いもあるでしょうし言ってみればホストクラブだって同業者ですから営業妨害をするきわぁ更々ありませんがぁ


言う場所をわきまえなさいって話です


多分こう言ったタイプの人わぁ

うちだけに関わらず似たような店でも同じ様な台詞をきっと言っている


まぁその人の査定がさがりますからね☆


ホストクラブでお金を使うのわぁ
もうちょいしたら

あの時わぁアホだったなぁ~
と振り返る日が必ず来ると思います

それもいい思い出☆

しかし

金払ってんだからいいだろ?

の精神わぁ
人としての品格や人格を著しく
損なった評価をされますからね


酔ってアテクシに絡むのわぁよいんです

ただ言葉の種類言い方わぁ少し考えられる人になってくれないと
当人の人間性を悪く評価をされたらその当人のこれからの人生で必ず不利に働きますからね

いいんですよ

なんだかんだ言っても

お客様わぁ神様なんですよ

基本的に何しても自由

何だけどそれを全開で表に出す飲み方わぁ




店に嫌われるぜぇ~☆




友達にも嫌われるぜぇ~☆




楽しく呑むのわぁ大いに結構!


なんだけども


せめて自分がされたり言われたりしたら嫌なことを
店も含めて周りにださないような飲み方をスマートな飲み方をカッコいい飲み方を覚えてほしいですね



まだ若いんだから☆



まぁそうじゃない大人もイッパイいますがね…



早めに気がついて欲しいもんです☆


さぁ



お陰で二日酔いだバカヤロー☆





トホホ






また明日☆☆