海の色に染まるギリシャのワイン | きまぐれにっき

海の色に染まるギリシャのワイン

おはようございます



この商売をやってると

男女の色恋沙汰わぁ

日常茶飯事なんですが


ヤング層からミドル層わぁまだわかるのですがぁ



アテクシの店にくるシニア層…






まぁ~元気☆☆☆




男女共に互いをまさぐり合う(笑)


凄い☆

ある意味若い衆よりも言うこともやることもえげつないですね(笑)


ある意味

アテクシわぁ元気があっていいとわぁ思うのですが

見る人が見ればいい加減にしろなんでしょうがね






おじいちゃんが安室を歌ったっていいじゃまいか!



カラオケわぁ自由ですから☆




それを否定する方がナンセンセンス☆




まだまだ元気があっていいことです☆


そんなお年寄りを

アテクシわぁ応援します☆





しかし皆に聴かせたい☆☆




この珍道中を☆☆






また明日☆☆