黙った俺を叩いた | きまぐれにっき

黙った俺を叩いた

おはようございます



土曜日に台風がくるなんて……









髪も仏もあったもんじゃない……




残酷だなぁ








仕方がないと言えばそれまでですが…






やはり焦りの色が顔にでるみたいでして……




注意されました






アテクシが辛気くさくなってどーすんだよ(笑)








来てくれてるメンバーがつまんなくなっちゃうじゃまいか☆☆







なるべく明るく振る舞っているんですけどね☆








焦りが顔にでるってやばくね??





もろダメな奴ですね






自信たっぷりだったころわぁ


なんも怖くなかったんですけどね



商売初めてまぁまぁ経ってきたので色々邪念てきなもんもはいってきちゃうんですよね…





それさえなきゃ…





でもずっと強気でなんかいられませんよ




年取るとそー言うのなくなってきますからね







人わぁ大人になるたび弱くなるよね

自信をなくして迷ってしまう…








名曲なだぁ~






帰ってこい!

アテクシの自信☆☆☆










台風とともにさりぬ…




トホホ







また明日☆☆