僕たちわぁ1つの季節の主役さ | きまぐれにっき

僕たちわぁ1つの季節の主役さ


おはようございます


ようやく悲願だった





やってやりましたよ(笑)

来年の二月にわぁ今あるお世話になった機種がみんな新基準になってしまいますからね…

まったく…


なんで国っちゅーのわぁ

なんのためにそーいった規定を定めちゃうんだろう

パチンコパチスロって言わば国民の唯一の気楽にできる娯楽じゃないっすか

その新基準に変わるとパチンコ屋さんがどんどん潰れると言うライターさんも少なくないです

アテクシが始めた頃わぁパチンコパチスロでも夢わぁ見れた

今のですらかなり夢難しくなってきてるのにこれ以上また厳しくなったらそりゃ客足も悪くなるじゃないか…

パチンコ業界デモやりゃいいのに

ただてすらパチンコ業界の税金半端ないと思うのにパチンコ業界の景気が悪くなったら税金マトモに納めなくなると思うけどなぁ…


もしもそんなデモがあったらアテクシわぁ喜んでさんかするけどなぁ


ギャンブルを遣らない人からみたらバカらしいかもしれませんが

アテクシわぁパチンコパチスロに幾度となくピンチを救ってもらいました

もちろん逆に生活をピンチに追い込まれた方が多いですがね(笑)

普通思い出や人間関係わぁ悪目立ちするもんですが

パチンコパチスロ業界が与えてくれたものというのわぁ数が少ない分感動が大きいんですよね☆


そんな些細な夢楽しみを

なんで縮小するような事をするかなぁ

まったく意味がわからんちんボブチャンチン

そうだ!

身近にいる国会議員に今度なんでそんなことするんか聞いてみよ

正直それを誰が定めたのかすら知らないアテクシ

誰?文部省?厚生労働省?財務省?

解らんけど文句いいたい!


だってこんなアテクシでも選挙いってるもーん☆




てなわけで頭の悪さが際立った

アテクシの最近の一番の怒りでした☆☆


また明日☆☆