出逢うのが遅すぎたねと泣き出した夜もある | きまぐれにっき

出逢うのが遅すぎたねと泣き出した夜もある

おはようございます


年に1度の究極を攻めてみたものの

究極の引き分けに終わり

そして今日

流石に生活のリズムがかなり狂ったせいか


まぁ~

よく寝た☆

一時間前まで寝てしまった☆


あわてて色々買い出しやらなんやら終わらせて今ギリギリ滑り込みセーフ☆☆


4、5年前までわぁ2、3日続けても平気だったんだけどなぁ

久しぶりにやってみたら

わかっちゃいたけどやっぱダメですね(笑)


猿より反省…


まぁ


何回も遣っちゃうんですけどね(笑)


さぁせっかく間に合う感じで終わったからたまにわぁちゃんと開けるかな(笑)


いってきます


また明日☆☆