これ以上君を不幸に | きまぐれにっき

これ以上君を不幸に

おはようございます


今日わぁ何を隠そう

究極と究極がぶつかりあう年に1度のお祭りの日でした


前回の大敗のリベンジを胸に掲げ望んでみました



結果わぁ……………





ロドー…………


いやほんと…

最初の出だしわぁ最高に順調だったのですが………




まぁいいじゃないか…



負けなかっただけ…



前回があまりに深く傷をおってしまったがため

本来だったら大人しくひぃひーんてしてるのが正解ナンでしょうが





そこわぁアテクシ



毒をくらわばサラマンダー☆☆



リベンジと言うからにわぁ


立てなくなるまで



向かうズラ!

それわぁギャンブルだけでわぁございません


商売にしても


さくせくろすでも



同じ!





( ̄▽ ̄;)…



あれれ!


1個だけ嘘ついたかも(笑)




まぁ地元に愛されるホール

結構な数の人が朝から並んでましたよ


しかもいつもより少し全体的にでてたんじゃないかな?

まぁ
なにわぁともあれ


負けなくて


よかったぁよかったぁ♪





また明日☆☆