僕わぁ弱いけどさ | きまぐれにっき

僕わぁ弱いけどさ


おはようございます



色々心配事をしていた1週間だったなぁ…


なんか疲れました☆



そんなアテクシの質素な癒やしと言ったら☆



身体を洗ってもらうか



すろっすろっすろぉ~☆




ですわな…



何かと今月も出費がヤバイことになりそうなので


大人しくしてます☆



ただせっかくの休みですからね


たまにわぁ呑むかなぁ~☆


まぁその前にヒト勝負(笑)



ダメだなぁ~☆


相変わらずのポンコツなアテクシ☆☆



さすがに旅行やらなんやらあるから無駄遣いわぁ厳禁ですぞぉ~☆







って言っててもそこわぁ

アテクシクヲリチィー☆




とりま

ケツの穴でも洗いに行ってきますかな(笑)




でも今日わぁゆっくりしょ☆☆





探さないで下さい☆





また明日☆☆