常識外れもわるくわぁないかも | きまぐれにっき

常識外れもわるくわぁないかも


おはようございます




飲み過ぎて気持ち悪い…

しかしまぁ
まるで何かにとり憑かれたかの様な忙しさでチョイとビックリしましたよ(笑)

なんだなんだぁ?


神頼み的なことをすると忙しくなるんだったら

ナンボでもナンボでもナンボでも立ち上がりやりまっせ!

このオカルト×××××なアテクシでも(笑)


売り上げわぁ大したこと無くても忙しいと色々忘れられる☆☆☆


なんていい日だ♪

こんな日ばかり続けば良いのに…

贅沢な話ですがね(笑)


平和でみんなが楽しく安全に呑んで騒げるなんて

素敵じゃないですか☆☆


まさに昨夜わぁそんな理想的なスタイル♪


むしろアテクシが危なかったくらいですね(笑)


アテクシ飲み過ぎ注意です☆

その代償を今まさに味わっているもなかです…


これがなきゃ最高なんですけどね…


楽しいからってこの生活が毎日続いたらきっとヤッピーハッピー下痢ピーなんでしょうが



長生きできんわなぁ~☆








150歳まで活きなきゃならんのに…





困ったもんだ☆☆☆



まぁ不幸中の幸いわぁ
飲んだわりにわぁ胃が痛く無いことかなぁ~☆

アルコールが抜けたら薬飲んどこ☆



さぁて今宵の色んな意味でのヒヤヒヤな営業の為に(笑)


仕込みに行きますかな☆☆



また明日☆☆