あいあいあいあい愛し合って | きまぐれにっき

あいあいあいあい愛し合って


おはようございます





運動がてらチャリンコでこの辺りを回遊しております☆




結構知らない店があるんだなぁ~




あくまで運動がてらだったのですが


いつの間にかトレーニング(笑)




せっかくカロリー消費したのに

おなかすいてたちよった中華屋でトンカツ定食食べてりゃ



なんも意味がない…



明日からだなぁ~



ダイエットでわぁなく




糖尿防止…




怖くて血液検査出来ないです…



生活習慣を変えなきゃです☆



こんなことばっか書いてるから若さがなくなってくるんよね☆




たべることだけが楽しみだったのに…




嫌なもんだ☆




歳わぁとりたくない☆






みんな一緒かな(笑)




さて


今日わぁ定食デイですからね






嫌だけど(笑)





誰が来るかな?







また明日☆☆