あいつと比べて俺を見てるなら | きまぐれにっき

あいつと比べて俺を見てるなら

おはようございます


いい天気



本当にいい天気





吸い込まれそうなほど


こんな日わぁ


なんも考えないでボーッとしてたいですな




特に今日のようにイライラする事が多々あった日わぁ


リセットするために

ぼぉ~っとするのが一番

なにも考えない

頭に来たときこそ

無の境地



なんてとある坊さんの書物に書いてあったっけ?



悪いけどアテクシにわぁできないね☆




心を無にするのわぁ何かをやる前、起きる前にするコタぁできても

日常生活の上でやるコタぁ~

相当難しい☆

ましてや何かが起きたあとなんか特に有り得ませんね


そんなことできるのなんてこの世にガンジーと地蔵位ですよ


少なくともアテクシわぁできませんな☆


例えそれが自分の生活をしていく上での歯止めになることでも


ヒトわぁ感情があるから

色々やろうとする気持ちが生まれるンじゃねーの?


喜怒哀楽ってそう言うことを記してんじゃねーの?



そう言った人間味があるヒトとの付き合いが


アテクシわぁ好きです


だからよくぶつかりますよ


ただ生半可な気持ちでわぁ
ヒトを嫌いになることわぁ有りません


ただ一度嫌いになったら
それを修復させるのわぁ

かなり難しい



それの修復が簡単にできるヤツらわぁ
アテクシに言わせると

元々大した感情がないか

軽薄なヤツと



それくらいの覚悟でモメます


一方的にアテクシが悪いなと感じたらヒタすら謝ります

双方の意見に食い違いがある場合わぁ大概コチラが折れます
譲れないところがない限りわぁ☆



しかし
アテクシの中で近い所にいる人間ともめた時わぁ修復わぁ皆無ですね

一方的に怒られた時わぁ
その内容によりますが大体飲み込めた場合わぁ勿論膝まずきます
コチラが一方的に怒ることもあります
その際わぁ相手に分かるようにまずわぁ理屈の部分で納得させます

それでもダメん時ゃ時間を置きます


それがもっと近い部分にいる兄弟分、舎弟分等に関してわぁ

なるべくもめないようにします

もめたら

まぁ絆もへったくれもありませんからね

兄弟分と兄弟喧嘩わぁあっても
舎弟分との兄弟喧嘩わぁほぼないですな☆


あってもお説教とお節介ですかな(笑)


たまにその盃が割れますがね


それわぁアテクシが水商売をしてるがゆえの事で起きることですかな☆


それをもうちょい大人な対応が出来ていれば



店ももうちょっと繁盛するのかな(笑)




アテクシが駄目な部分です

その部分がもう少し器用なら



千葉にいる戸籍で繋がっている連中ともこうわぁならんかったのでしょうが…



まぁいいや

なるようになる

アテクシわぁ進めるまで進むだけです




今日も平常心で頑張ります



また明日☆☆