誇らしげに掲げる | きまぐれにっき

誇らしげに掲げる


おはようございます



さぁて

今日わぁブクロの日です☆


今日わぁ深刻です…



先生治してくれるかなぁ~☆


ヤバイ☆
腰が…

原因がどこから来ているのかそれを聞かないと安心できません




そしてホーチミン(笑)




結果


根本的原因が2つほど重なってたらしく…



どうりでいつもとわぁ痛みが違うなと思った☆



心の痛みわぁ関係ないらしくてよかったです(笑)




結構な痛手だったんだけどなぁ~(笑)


まぁいいとして~☆


そんなのしょっちゅうだゼイゼイ☆





ふん!


絶対キレイになってやる!





別にしっしっ失恋なんてしてないんだからぁ~☆







恋愛もしとらんげな☆





アテクシの気持ちの中の勝手な失恋ですから…



ハァー






何でこんなに恋愛に臆病なんでしょう






セクロスにわぁ積極的なのに…




嫌だ嫌だ大人って















また明日☆☆