青嵐の空遥か彼方その閃光弾を打ち上げろ | きまぐれにっき

青嵐の空遥か彼方その閃光弾を打ち上げろ

おはようございます



連休最終日

皆さんいかがお過ごしですか?

連休を利用してどこかいかれた方もそうでわぁない方も


お疲れ様でした☆☆


アテクシわぁ


色々とヒヤヒヤの3日間でしたよ



なにがヒヤヒヤかと言うと


まぁまずわぁ体の不具合ですな☆


明日わぁ2週間に一度のブクロday☆


今日を乗り越えればなんとかなる☆


そんなこと言いながら


全く寝る暇がない(笑)



そんなんで今日を乗り切れるのか不安が心配です☆☆


大半の人が明日から仕事でやんすね☆☆


アテクシも休み明けわぁ

まぁ~~~シンドイ…



なんら1ヶ月も有休消化のために休むって人もいればずっと仕事の人も


みんな頑張って生きましょうね☆


生きて居れば楽しい事が必ずある☆☆


そう思いながら






そっと目を閉じるアテクシ





ねむぅ~☆


やっと寝れる

しかしこれを書いてる最中に2件のメール…






いやなコカン…


やめてくれよぉ~

悪いコカンが…



見たくねー(笑)



だか仕方ない☆☆

見なきゃ始まらない!




それでわぁ皆さん頑張って☆☆


アテクシもポジティブに頑張ってまいりやす☆☆






また明日☆☆