似合わない服を着てお前わぁネオンへ消える | きまぐれにっき

似合わない服を着てお前わぁネオンへ消える


おはようございます


ヒヤヒヤの金曜土曜でしたがうまく乗りきったぁ~☆


しかし連休中日の日曜日…


ちょっと怖い予感が…


こんな時間にまだ来てもいない時を心配しても仕様がないのですが

何かと他の心配事が重なってしまい


若干イライラ


言いたかないけど





ホントバカわぁ困る…



特に自分のしたことの善悪もつかないで開き直る奴



まったく


ちょっとごめんって謝れば済むことなのに何が気に入らないのか

今の若者にわぁそう言ったことを言われるのが



めんどくせぇらしいです





あのなぁ

てめぇの方がそのめんどくせぇ事やったから注意されてんだよ
それを都合よくめんどくせぇなんて簡単な言葉で済ませんじゃねーよ

筋通せ筋を☆


と我々世代わぁ思ってしまう



こんなとこが今の世代に受け入れてもらえないんですかね

アテクシ達がガキの時にもいましたよそう言う大人


それに今自分がなってるのかねぇ


この商売始めてから上の世代にも下の世代にも接する事が多く自分に無いものを受け入れたり有るものを諦めたりしてきました

小うるさくならないようにと

色々な人にご指導ご鞭撻を貰いながら

すすんで来たつもりでしたが




また足踏み




まぁいいや


変な愚痴になっちまった☆

やめやめ☆




元気だして今日に立ち向かうぞぉ~☆




オー☆





また明日☆☆