あの日電話が不意になったの | きまぐれにっき

あの日電話が不意になったの


おはようございます



寝過ぎました(笑)



しかしなんでしょう



腰が痛い痛い病になっちゃいましたね(笑)


まぁこんなもんわぁ
脊柱起立筋をほぐせばなんとかなります☆


なんとかならんときわぁ

三連休あけの火曜日にカイロなのでなんとかなるでしょう☆


アテクシの体の不具合なんてそんなもんでなんとかなる




あっ!


世間わぁ三連休…



しまったぁ



また失敗した…


なんとかなるかなぁ~

部員の構成間違ったぁ~(笑)

こー言うとこがアテクシの抜けてる所なんですよね


まぁ出たとこ勝負…



なんとかしてきたじゃないか☆




でも日曜日がぁ~(笑)






また明日☆☆