光る肌の香りが俺を酔わせる | きまぐれにっき

光る肌の香りが俺を酔わせる


おはようございます



陽射しが暖かく風が冷たい

春日和

皆さんいかがお過ごしですか(笑)



なんでしょ?

嵐の前の静けさと言いますか静かな静かな昨夜


轟いていたのわぁカラオケでわぁなく



アテクシのくしゃみ☆



何発出るんだよと言わんばかりに四連五連の嵐(笑)



雨上がりだからですかね?


雨の次の日にカラッと晴れると花粉がやる気をだしすぎてくれているせいで鼻の感覚が麻痺します☆


今年わぁとうとう花粉症の注射を打てず終いだったので後約ヒトツキ我慢するしかありません…


マスクと去年貰った鼻シューでやり過ごすしかないなぁ~☆


毎年2月に射ちに行ってたのにもう3月も中旬


一回の注射で約5000円かかりますからね



今から射つの勿体ない☆


我慢道を選ぶ☆☆



もうちょいの辛抱辛抱☆



ゴルフに誘われないだけまだヨシとしましょう☆



さぁてそろそろ動き出しますかね☆☆




また明日☆☆