ロマンを叫び続けて | きまぐれにっき

ロマンを叫び続けて

おはようございます




久しぶりに逆流性食道炎で死にそうになりました(笑)



今現在も胸焼けと食道痛に悩んでるネアンデルタール☆




現実的なダメージってきついなぁ~☆




久しぶり過ぎて

ちょっと戸惑いましたが

落ち着いて胃薬を飲みました☆☆




ちょっと落ち着きました




死にそうになったのに


今わぁすっきり♪




まぁアクシデントてきに色々ある商売ですからね


真っ正面から来るこわぁ


何でも受け入れまっせ☆☆



来るもの拒まずの精神ですからね☆





去るものも追わないのも事実ですけど





追ってる自分も好きですわね☆☆



ただね

アテクシわぁ失敗してる暇がないですからね☆☆


さすがに引きこもることわぁないと思いますが☆



それより

失敗を恐れず


ガンガン行くことの方が大事なんじゃないですかね☆



さぁ

知り合いも恋をしてるみたいですからね




アテクシも頑張らなきゃ




おっとぉ~☆







どこにそんなチャンスがあるのやら…





チャンスわぁやって来る揉んじゃない☆



つかめ☆






また明日☆☆