行ってきました。


清水❗


一般でしたが、一桁列で感激爆笑

超良く見えました❗ありがとうございました🎵


京くんガン見しながら、他のメンバーをちら見てへぺろ


お団子ツインテで、踊りも可愛いわ京くん。

衣装も、チェックのパンツ可愛す👍。


らなんきゅらすで、胸にマイクガンガンやって、そのあと、手でさすさすしてて、痛かったの?😂。


としやは、太もも攻撃❗やばす❗


かおるん、胸までメイクしてるのね。だいくんは、相変わらず髪なびかせーの。しんちゃん、こっち見てー😂。


前の席のお姉様たちが、振り完璧で凄くて、真似させていただきました✋


あと、業キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)❗今回初聴き🎵やったー😆🎶思わず叫んでしましました🤣。


そして、京くんアンコすっぴん(σ≧▽≦)σ。久々すっぴんみたよ。可愛いぜ❗


髪は、刺青入っているから、生えてるんだか?🤣。だいぶ短くではありますが、右側?生えてました👍。


アンコ最後、ペットボトル配ったあとの、キュンポーズはなんでしよう?🤣反則です😆🎵🎵


いや、とにかく楽しかったです。


清水良かったー🎵


参戦されたみなさんお疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ。





はい。

そんなけ。


何かしら頑張ろう。

ば。