終わった〜〜!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

楽しかったーーー❗爆笑

整番は2000番台でしたが、

京くんよく見えました♪Ю―(^▽^o) ♪

金髪刈り上げスーツ🎵

2.3曲目ぐらいからたばこすってたな(笑)

だいくん、紅白半分こ、の服❗


谿壑の欲、から始まりました。

いきなりですかーニヤリ

この曲好きなんです〜〜( ・∇・)

今回、

前半、ちょい激しめ、

中盤、ミドル、

後半暴れ曲な感じの構成でしたーー。

なので、後半はキテタ( ☆∀☆)

アンコは

undecidedのアンプラグド

からのー、鬼眼❗

鬼眼はmode of ツアー以来で、

良かったー(*´∀`)♪

そして、

ラスト。

なんだー。としばらくわからんままヘドバン

あ、冷血だ❗

そういえば、チッタのセトリ見てたわ(笑)
( ̄▽ ̄;)

この曲も好きだから、

良かったっす🎵

あっという間に終わっちゃった。

早いわ。

でもあと二回行けるから、

もっと聴き込んで行こうヽ(・∀・)ノ。

次は新木場です❗




はい。
そんなけ。

なにかしら頑張ろーらん。
ば。