行って来ました❗

場所ちょっと迷いましたが( ; ゜Д゜)

会場は横広な感じで、よく見えました。

真緒くんは、今日は声出てなかったね。

風邪でもひいていたのかな。

でもいつものように全力で歌っていました。

汗も凄かった。

超ほとばしっていました。しぶきも飛ばしてた❗

セトリはいつものでしたが、

もんたーじゅ、良かった❗
思いこもっていましたね。

最後のラメントも良かった。

MCは短かかったな。残念。

アンコも楽しかった(* ̄∇ ̄)ノ

頭振ったなーニヤリ

次はファイナルだ。
福岡は明日もありますが、自分は帰ります。

最後の真緒くんのコメントは真面目だなー。
ほんと真面目。

そんなとこも好きだが(*´∀`)。

もうちょっとはっちゃけてもいいかと思いますが。根が真面目なんでしょうね。

今日は美月と真緒くんによく目が会ってた気がする( ̄ー ̄)。

自分が初福岡だったからか口笛

ま、次も暴れるぜぇ〜〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ




はい。
そんなけ。

なにかしら頑張ろう
ば。