とにかく暑かった口笛

まあ、いつものサークルモッシュはありあしたが、

後ろにいれば大丈夫。

一部の人しかやっていませんが、

これがなければ、もっとバンギャ増えるでしょう。

るーいんでは、

けいすけが、るいくんのスタンドマイク観客にむけて、歌いに来い❗って

何人かマイクつかんで歌ってた🎵

おお、俺も歌いたかった(笑)♪ヽ(´▽`)/。

これはたのしい😃🎵

あっという間に本編終わって、

アンコはえすけいぷと、ですにねーしょん。

これは、超頭も降れたし、折り畳みもできたり、拳できたり超楽しかった🎵
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

せいやくんが最後で、残念。

せいやくんの曲好きだったのになー。

でびるーふ、

来年いろいろあるからまあ、楽しみかな。

ではでは。


はい。
そんなけ。

なにかしら頑張ろう
ば。