1日目は、あ びゅー おぶ めぎど。

ワクワクもんです(  ̄▽ ̄)。

まずはDIRから。

まんくど~ふりす~きらーるーぷ

と、キター❗

おおおお。

凄いぞ❗

と、

後は、あるけー中心の

いつものライブか❗って感じ(笑)

久々なのは、

おぶすき、
まごっつ、
ちゃいぷれ

あたり〜(* ̄∇ ̄)ノ

ファイナルもやったか。

もっと古いの聞きたかったな。

ま、初日はPIERROTメインだからいいか。

京くん、今日は俄愛羅だったね(  ̄▽ ̄)。

ラスト前に京くん、

ピエラーのみなさんこんばんは。
DIR EN GREYです。

としゃべったー(≧∇≦)

で、はげやみで終了しました。

PIERROTは、

振りが難しいなぁー。

キリちゃんみて、振り真似して。

皆凄いや( ̄ー ̄)。

さすがに、とりこよりピエラーさんの方が声援凄かったね。

キリちゃん、

ピエラーちゃん、とりこちゃん、
おまえらみんな、き◯がいだー。

みたいなこと言ってた(笑)

アンコでは、

戦争ってなーに?
めぎど、あくろってなーに?
昔は皆一つだったんだ。

みんなとけて一つになってます。

って。

みんな、おーーーっ❗って。

PIERROTのライブも面白かったね。

脳内モルヒネ、
クリーチャー、
まっどすかい

聞けたーー🎵

満足満足ヽ(・∀・)ノ

さすがに疲れたー。

明日もあるので寝ますか。






さーてぃーんから花きてた❗







き◯がい共(笑)






また明日。

はい。
そんなけ。

ば。