いやいやいや。

楽しかったぞ〜〜〜(  ̄▽ ̄)。

まさかの、

スカスカ( ̄ー ̄)。

これがかえってよかった

新曲もやりました。

新曲Aと

新曲B(JUMP(仮))

Aは、タオル振り回し曲。

Bは、マイナー調で好き系だ。

ジャンプするけどね。

つかれるわ(;´∀`)。

モッシュの曲は、

やりたい放題❗

下手から上手行きたい放題❗(  ̄▽ ̄)

楽しかった〜〜

本編最後の、あぶのーまるは

絶叫〜〜〜〜〜❗

何回やったか。

真緒くん途中で、

あと250回❗って(笑)

死んじゃうから(笑)(  ̄▽ ̄)

アンコは、

kazuさんが作った、お手製の箱の中のボールに書いてある曲をやると。

ファンの人に 、

真緒くんが取ってって。3人に選んでもらいました。

ばすたーど

新曲B

かみかぜ

でした。

おおお、

いい感じです。

ばすたーどは、きちんと聴いてたけど、

ライブムズいな( ̄▽ ̄;)。

かみかぜ。いいっ❗

で、美月がデータ入れてスタート❗

でもここまでくるまで、アンコのMC長い(笑)

ホントにおしゃべり好きだね。

真緒くんと美月は。

で、3曲やったあと、

ラストのきらーめいやる前に問題が❗

同期が止まったと。

おいおい。大丈夫?

真緒くんは、直すから大丈夫。

シャットダウンして。って(笑)

よく分かんないけど。って(笑)

音の振動でよくあるんですって。

美月が、おまえら凄いなーって(笑)。

で、直ぐ直った。

そしたら美月が、真緒くんに、

みすたーぶれいぶまんの出だし

ミスったよね。

もう一回ね。って。

おおおラッキー。

きらーめいだけでなく、おまけで

みすたーぶれいぶまんも聴けました

みすたーぶれいぶまんは、ぐちゃぐちゃに。

きらーめいは、ぐるぐるまわって欲しい。って真緒くんが。

回りましたよ❗

ぐるぐる(笑)。

たのすぃ〜〜〜(  ̄▽ ̄)。

疲れるけど。

走った走った(;´∀`)。

この人数ならではでしたね(笑)。

ま、いい思い出になりましたよ。

こんなの今しかできないよね。

ぎゅうぎゅうじゃ無理だもん。

次は、大阪一日目❗

負を溜め込んで吐き出すぞーー(笑)❗

真緒くん、13はみんなでライブ作って行こう。みな、色んなことあるけど、ここで吐き出して、楽しんで、笑って、そういうところにしたい。と言う感じのこと言ってました。

しばらく、頑張れるな♪ヽ(´▽`)/。

貴重なライブ参加された皆さんお疲れ様でした

ではまた。








はい。
そんなけ。

書き足りないこといっぱいあり。
ば。